「マナビズム」の内覧会が行われました!

こんにちは。

「日本教育総合学校」の統括マネージャー・今井清貴(いまいきよたか)です。

早いものでもう年末ですね。

仕事終わりで帰省をお考えの方もいらっしゃるかもしれません。

わたしたち「日本教育総合学校」が運営する「マナビズム名古屋駅前校」の内覧会が、
去る12月16日に行われました。

この日来場してくださった方々には、「マナビズム」について知っていただくために
「マナビズム」コンセプトやカリキュラムについてお話させていただきました。
また「大人たちが真剣に学ぶ姿をすぐ近くで見ることができる」という
「マナビズム」の特色もお伝えしました。

経営者の方々にも多く来場していただき、
今後生徒や親御さん向けに「経営者の講演」なども
行っていただきたいという提案もすることができました。

また弊社の取締役社長・松尾淳一(まつおじゅんいち)が、
コンサルティングの視点からスクールを開催。

来場者の方々にはその様子もご見学いただきました!

なんと本社の「マナビズム」代表の八澤龍之介氏も駆けつけてくださり、
お祝いの言葉をいただきました。

大変多くの方にご来場いただき、
お花、植物など多くのお祝いもいただいたことに深く感謝申し上げます。

すべてのお花や植物をご紹介できず申し訳ありません!
たくさんの方々にお祝いしていただき、感謝です!!

ちなみに、
ご来場さまには、記念品として「マナビズムオリジナルスマホスタンド」
お持ち帰りいただきました!

今後は「マナビズム」の取り組みや
生徒さんたちへのアプローチについても、ブログでお伝えしていきます